夢の世界でしたいこと
すべてが叶う

白雪姫

「ハイホー」の曲に誘われて白雪姫の世界へ。
森で出会った7人のこびとに最初は驚かれちゃったけど、だんだん打ち解けて8人目の仲間になっていく。
宝石の洞窟でツルハシを持って、こびと達と一緒に「ハイホー」!

観光スポット

  • こびとのおうち
    こびとのおうち

    7人のこびとたちが暮らすおうち。

  • 鉱山
    鉱山

    こびとのおうちの近くにある鉱山では、アクティビティとして宝石探しをお楽しみいただけます。

アクティビティ

  • 料理
    料理

    こびとたちのおうちでお料理作りを楽しんでみては?

  • 宝石探し
    宝石探し

    ツルハシを振って宝石採掘!こびとたちがお手本となって教えてくれるので、初心者でも安心してお楽しみいただけます。

  • 釣り
    釣り

    ここでしか釣れない魚もいるかも?

グルメ、ファッション、インテリア

  • 夢見る森のタルト
    夢見る森のタルト

    アップルをたっぷり使った贅沢なタルト。上品な甘みはまさに夢ごこち

  • 白雪姫風ドレスコーデ
    白雪姫風ドレスコーデ

    あの白雪姫モチーフの豪華なドレス。気分はプリンセス!

  • こびとのおそうじセット
    こびとのおそうじセット

    こびとのホウキとバケツでお部屋をおそうじ!散らかったお家もこれでスッキリ綺麗に!

※料理、家具、その他アイテム等はキャッスルタウンのみで使用できます。